新着情報

カテゴリー:

福岡県糸島市の身寄りのない70代女性の孤独死。福岡市中央区の管理会社様からのお見積り依頼

  • 遺品整理実例

福岡県糸島市

身寄りのない70代女性の孤独死

福岡市中央区の管理会社様から

  • 特殊清掃
  • 遺品整理
  • 消臭
  • 一部解体
  • 畳の新調
  • 原状回復
  • のお見積り依頼

見積もり二つのポイント

1.ご遺品の量

  • 誓・3R(リデュース・リユース・リサイクル)、個人情報、廃棄物処理は法律に従います

2.特殊清掃と消臭作業のレベル

  • 死後1ヵ月程経過のため

 

☆管理会社ご担当者様

「初めての事でパニックになりました。

部屋を確認しようと、現地へ行きましたが、玄関のドアを開けることすら出来ず…

急ぎ解決しなければならないので、ネットで助けてもらえる業者を探したんです。」…略

☆森

「全てお任せくださって大丈夫です。

ご遺品の整理から、原状回復までできますよ」…略

 

ご依頼の特殊清掃・消臭・遺品整理・一部解体・畳の新調・原状回復

お見積りをご提出しました。

 

今回の様に、管理会社様からのご依頼は年々増えています。

「お部屋で亡くなられた…どこに頼んだら…」

そんな時だからこそ、西日本遺品整理協会へ全てをお任せください。

故人様とご依頼者様に寄り添い、西日本遺品整理協会に頼んで良かったと

思っていただけるように努めます。

0800-919-5099
無料見積りはこちら

ページトップへ戻る